インターネット調査(WEB調査)
ONLINE MARKETING SURVEYインターネット調査とは … Instruction
インターネット調査(WEB調査)とは、インターネットを利用したアンケート調査です。インターネットリサーチのタイプには、登録されたモニターを対象とするもの、ホームページなどでの公募により行うものがあります。
調査の特徴
- インターネット調査(WEB調査)の特徴
- ◎集計結果が得られるまでの期間が圧倒的に短く、費用が抑えられます。
- ◎出現率の低い対象者を選定することも可能です。
- ◎ビデオストリーミングや静止画像の呈示も行え、パッケージや広告の評価も容易に得ることができます。
- ◎質問項目の分岐が機械的にできるので、回答ミスが極めて少なくなります。
- ▲ただ、広く多くの人に閲覧されるので、新商品評価など機密性の高い調査には向きません。
運用フロー Operation flow
WEB調査の企画から実施、その後の報告書作成まで、お客さまのご要望に応じて最適なサービスをご提供いたします。
300s の場合
- 初回
お問い合わせ - 事前
打ち合わせ - 調査企画・
設計(2日~) - WEB会社選定
(~3日) - 実査
(1~2日) - 入力・集計
(1日) - 分析・報告書 作成
(7日)
料金について Price list
※企画から実施、その後の報告書作成まで、一括で請け負った場合の料金です。
■モデルケース(設問数:30問程度、対象者出現率30%程度)
サンプル数 | ||||
100s | 200s | 300s | 500s | 1000s |
60万円~ | 70万円~ | 80万円~ | 100万円~ | 130万円~ |
事例紹介 Case Study
インターネット調査(WEB調査)事例紹介
事例紹介はこちら → インターネット調査(WEB調査)