ホーム マーケティング サービス案内 当社のマーケティングリサーチ サービス M&A(当社)では、1Jobに対し、 1人の担当者が調査設計から報告書作成まで、 マーケティングリサーチの全工程を担当いたします。 課題・検証ポイントをお客さまと共有することにより、 最適な提案、深い分析を行うことができます。 INTERVIEW SURVEY インタビュー調査 インタビュー調査にはグループインタビューとパーソナルインタビューがあります。 STREET SURVEY 街頭調査 専門調査員をリサーチ内容に適した場所に派遣し、対面でアンケートを行う手法です。 CLT [ CENTRAL LOCATION TEST ] セントラル ロケーション テスト あらかじめ設定した会場に調査対象者を集め、アンケート調査を行う手法です。 HUT [ HOME USE TEST ] ホーム ユース テスト 実生活で製品や試作品を使用してもらい、意見や感想を収集する手法です。 EXIT SURVEY 店頭出口調査 店舗内や店舗出口付近で、実際の来店客に対しアンケート調査を行う手法です。 POSTAL SURVEY 郵送調査 無作為に対象者を抽出、調査票を郵送し、回答後郵送で返送してもらう手法です。 EVENT FEEDBACK SURVEY 会場/イベント調査 主にイベント会場などで、その来場者に対して、アンケート調査を行う手法です。 ONLINE MARKETING SURVEY インターネット調査(WEB調査) 登録されたモニターを対象とするもの、ホームページなどで公募して行うものがあります。 FACE TO FACE SURVEY 訪問調査 専門調査員が一軒一軒のお宅を訪問し、アンケート調査を行う手法です。 CREATE GRAPHS and REPORTS グラフ・レポート作成 お預かりしたデータから調査内容に沿ってグラフを作成、専門家が分かりやすくコメント。 DATA AGGREGATION データ集計 お客様からデータをお預かりし、自社独自のシステムによって正確かつスピーディーに集計。 MARKETING ANALYTICS 各種分析 専用ソフトを用い、重回帰分析、コンジョイント分析などの多変量解析を行います。