リンク
Link協力企業様
提携・協力企業様についてはこちらへ ⇒ パートナー
その他 リンク
 
						
						インタビュー調査
インタビュー調査にはグループインタビューとパーソナルインタビューがあります。
 
						
						街頭調査
専門調査員をリサーチ内容に適した場所に派遣し、対面でアンケートを行う手法です。
 
						
						セントラル ロケーション テスト
あらかじめ設定した会場に調査対象者を集め、アンケート調査を行う手法です。
 
						
						ホーム ユース テスト
実生活で製品や試作品を使用してもらい、意見や感想を収集する手法です。
 
						
						店頭出口調査
店舗内や店舗出口付近で、実際の来店客に対しアンケート調査を行う手法です。
 
						
						郵送調査
無作為に対象者を抽出、調査票を郵送し、回答後郵送で返送してもらう手法です。
 
						
						会場/イベント調査
主にイベント会場などで、その来場者に対して、アンケート調査を行う手法です。
 
						
						インターネット調査(WEB調査)
登録されたモニターを対象とするもの、ホームページなどで公募して行うものがあります。
 
						
						訪問調査
専門調査員が一軒一軒のお宅を訪問し、アンケート調査を行う手法です。
 
						
						グラフ・レポート作成
お預かりしたデータから調査内容に沿ってグラフを作成、専門家が分かりやすくコメント。
 
				
 
						 
						







