マーケティング リサーチ ネット調査 WEB調査

株式会社マーケティングアンドアソシェイツでは、インタビュー調査、訪問調査、会場・イベント調査、WEB調査、CLT(セントラルロケーションテスト)、 HUT(ホームユーステスト)など、調査企画・設計から実査、集計・分析までマーケティング・リサーチの専門家がフルサポートいたします。 クロス集計、クラスター分析、コレスポンデンス分析の他、集計や入力代行、グラフ作成のみでも承ります。お気軽にご相談下さい。


インターネット調査(WEB調査)

インターネット調査(WEB調査)とは…

ネット調査 WEB調査 インターネット調査(WEB調査)とは、インターネットを利用したアンケート調査です。 インターネットリサーチのタイプには、登録されたモニターを対象とするもの、ホームページなどでの公募により行うものがあります。

特徴
◎集計結果が得られるまでの期間が圧倒的に短く、費用が抑えられます
出現率の低い対象者を選定することも可能です。
ビデオストリーミングや静止画像の呈示も行え、パッケージや広告の評価も容易に得ることができます。
質問項目の分岐が機械的にできるので、回答ミスが極めて少なくなります。
▲ただ、広く多くの人に閲覧されるので、新商品評価など機密性の高い調査には向きません。

運用フロー

WEB調査の企画から実施、その後の報告書作成まで、お客さまのご要望に応じて最適なサービスをご提供いたします。

マーケティング ネット調査 WEB調査

料金表

※ 企画から実施、その後の報告書作成まで、一括で請け負った場合の料金です。

≪モデルケース≫ 設問数:30問程度、対象者出現率30%程度

サンプル数
100s 200s 300s 500s 1,000s
60万円〜 70万円〜 80万円〜 100万円〜 130万円〜

※ 上記は調査設計〜報告書作成までの費用になります。

※ 設問ボリューム、対象者出現率、動画呈示あり/なしにより、費用は変動します。

このページのトップへ