インターネット調査(WEB調査)
インターネット調査(WEB調査)とは…

- インターネット調査(WEB調査)の特徴
- ◎集計結果が得られるまでの期間が圧倒的に短く、費用が抑えられます。
- ◎出現率の低い対象者を選定することも可能です。
- ◎ビデオストリーミングや静止画像の呈示も行え、パッケージや広告の評価も容易に得ることができます。
- ◎質問項目の分岐が機械的にできるので、回答ミスが極めて少なくなります。
- ▲ただ、広く多くの人に閲覧されるので、新商品評価など機密性の高い調査には向きません。
運用フロー
WEB調査の企画から実施、その後の報告書作成まで、お客さまのご要望に応じて最適なサービスをご提供いたします。
料金表
※ 企画から実施、その後の報告書作成まで、一括で請け負った場合の料金です。
≪モデルケース≫ 設問数:30問程度、対象者出現率30%程度
サンプル数 | ||||
100s | 200s | 300s | 500s | 1,000s |
60万円〜 | 70万円〜 | 80万円〜 | 100万円〜 | 130万円〜 |
※ 上記は調査設計〜報告書作成までの費用になります。
※ 設問ボリューム、対象者出現率、動画呈示あり/なしにより、費用は変動します。