マーケティング リサーチ 店頭出口調査 分析 設計 集計

株式会社マーケティングアンドアソシェイツでは、インタビュー調査、店頭出口調査、WEB調査、CLT(セントラルロケーションテスト)、 HUT(ホームユーステスト)など、調査企画・設計から実査、集計・分析までマーケティング・リサーチの専門家がフルサポートいたします。 クロス集計、クラスター分析、コレスポンデンス分析の他、集計や入力代行、グラフ作成のみでも承ります。お気軽にご相談下さい。


店頭出口調査

店頭出口調査とは…

店頭出口調査 スーパー、コンビニエンスストア、ドラッグストアなどの店舗内や店舗出口付近で、実際の来店客に対し、 購入したものや購入したときのイメージ、お店のイメージ、店員の対応などを、リアルタイムで聴取することができる手法です。

特徴
◎実際の店舗やイベント会場の出口付近で調査をするので、意識などをリアルタイムで聴取することができます
◎また、弊社専属の経験豊富な調査員が、対象者の回答を漏らさず聴取します。
◎全国に調査員のネットワークを持っておりますので、首都圏以外のエリアでの調査にも対応可能です。
※ 調査の実施には、店舗やイベント会場の許可が必要となります。

運用フロー

調査の企画から実施、その後の報告書作成まで、お客さまのご要望に応じて最適なサービスをご提供いたします。

マーケティング 店頭出口調査

料金表

※ 企画から実施、その後の報告書作成まで、一括で請け負った場合の料金です。

≪モデルケース≫ 設問数:10問程度、調査場所:店内の店舗出口付近

サンプル数
50s 100s 200s 300s 500s
40万円〜 60万円〜 85万円〜 115万円〜 180万円〜

このページのトップへ